neetdemoのブログ

30歳ニートが結婚して幸せになることを目標としたブログです。

もう何もできない。

前回の詐欺をくらって金が全くなくなり身動きが取れなくなった。


ぶっちゃけ消費者金融で金を借りたいが窓口でニートですとは言えない。絶対に貸してくれないだろう。


闇金行くことも考えたがさすがにそっちはヤバい。


友人に本当のことを話して金を借りることもできるが返すアテもないし何よりニートとバレることが嫌だ。


此の期に及んでまだ変なプライドがある。このプライド捨てたい・・・


プライドを捨てれない以上は彼女に金がないことを話して今後の生活費の免除、携帯代と車代の資金提供を求めるしかない。


成功すれば普通の生活に戻れる可能性が出てくるが失敗したらホームレス確定。


リスクがデカすぎる。オレはまだ彼女に真実を話す決心ができないでいる。