neetdemoのブログ

30歳ニートが結婚して幸せになることを目標としたブログです。

明日はホームレス。

明日はオレの家がありません。と言っても元々オレの家などありませんが。


とにかく明日は1日限定でホームレス疑似体験。彼女から明日の朝7時までには家を出て日付が変わるまでは帰ってこないでと言われているのでその間はホームレス。


明日は友人と遊ぶことも考えたが平日は仕事だしそもそも車がないので行動範囲が限られる。


金もなく車もなく行くあてもない。仕事もない。暇と妙なプライドだけはある。


こんなオレだかこの機会に気持ちを切り替えようと思う。


明日はオレの家を作る。


ホームレスが避けられないなら受け入れよう。前を向こう。


実はどこに家を作るかは決めてある。ベタだが橋の下だ。屋根の代わりになる。あとはブルーシートと段ボールとペットボトルも欲しいな。


なんだかワクワクしてきた。追い詰められて頭がおかしくなっている。