neetdemoのブログ

30歳ニートが結婚して幸せになることを目標としたブログです。

彼女と今夜でお別れする。

昨日彼女に真実を話しました。


話しましたが信じてもらえませんでした。何度も真剣に本当だと言っても信じてもらえませんでした。


理由は前に通帳を見たときに何百万も入ってたから。


本当なら通帳を見せてと言われたので今日記帳してきました。なので今日記帳した通帳を見せて話します。



一夜明けてもオレの気持ちは変わらない。やっぱり別れたほうがいい。オレがニートになったのはオレのせい。彼女を巻き込んで寄生して婚期を遅らせている。


記帳した通帳を見たら信じるだろうから彼女とは今夜でお別れだ。