neetdemoのブログ

30歳ニートが結婚して幸せになることを目標としたブログです。

マジで詐欺にあったかも。

昨日オークションで落札したニンテンドースウィッチの支払いをした。その金額21000円。オレの全財産だ。


その後、入金したことと発送がいつになる予定かを出品者に連絡したが返事がない。


忙しいのか忘れてるのか詐欺なのか分からないがとにかく連絡がない。


今からもう一度連絡しようと思っているが詐欺だとは思いたくない。


思いたくないが今考えると誕生日会で友人のプレゼントが被るってあり得るか?と思ってしまう。


しかもニンテンドースウィッチ5台。


今更ながら嘘臭い話。だけど本当かもしれない。本当であればオレは出品者に対して失礼な感情を抱いている。出品者のご厚意で激安にしてもらったのに。


だか今ハッキリしてることはオレが入金したこととその後連絡が取れないこと。


頼むから返信してくれ。オレを安心させてくれ。