neetdemoのブログ

30歳ニートが結婚して幸せになることを目標としたブログです。

彼女にフラれそう。

昨日の夜彼女と一緒に飯を食べているときに言われた言葉。


1.あんたがずっと家にいるから電気代高いんですけど。


2.たまには1人になりたいから出掛けてもらえない?


3.次の水曜休みだから家にいないでもらえる?友達と麻雀でもしてくれば?


4.仕事いつするの?


5.どこが好きか分からない。



こうなったのは全部オレのせい。彼女が言ってることはよく分かる。


彼女は朝から朝食を2人分作り、それプラス俺が昼食べるオカズを作ってラップして冷蔵庫に置いてから仕事に行っている。


仕事から帰ると晩御飯を作って一緒に食べて風呂に入って寝る。毎日がこのルーティンだ。


オレはまるで彼女の子供のようだ。介護されてるのかもしれない。


逆の立場ならこんな男すぐにでも追い出す。すぐに別れる。何故なら親にも紹介できないようなクズで自分の足枷にしかならないからだ。


だから分かる。オレは捨てられる。最近は彼女の笑った顔を見ていない。不満以外の話しを聞いていない。


とりあえず今度の水曜は言われたとうり一日外出して彼女に本当の休日を過ごしてもらおうと思う。


ただオレは行くあてがない。