neetdemoのブログ

30歳ニートが結婚して幸せになることを目標としたブログです。

お久しぶりです。まだ生きてます。

本当にお久しぶりです。もう誰も読んでないと思いますがどうにか生きてます。


今の生活は相変わらずホームレスです。捨てられた食べ物やタバコ吸って生きてます。

本当にただ生きてるだけ‥


半年以上マジで働き口探したけどほぼない。家も携帯もないオレにあるわけがない。

オレが住んでいる公園にたまに怪しいオジさんがきて日雇いの斡旋をしてくれるぐらい。


来年で32歳。

甘かった。この歳ならまだ働き口あると思ってた。

本当にこれが現実なのかと疑ってしまうくらいしょっぱい人生だ。