neetdemoのブログ

30歳ニートが結婚して幸せになることを目標としたブログです。

勝負直前。

オレは今パチ屋に歩いて行きながらこれを書いている。パチ屋まで約5キロあるが車がないから歩いて行くしかない。

パチ屋で打つ機種だが昨日考えた結果スロットのマイジャグラーにしようと思う。理由は

1.スロットは5号機になってからほぼ打 ったことがないのでジャグラー系以外の機種は不安。

2.マイジャグはBARが多くBIGが付いて 来てる台を探せば高設定濃厚ということで分かりやすい。

3.もし負けたとしても被害が少なそう。


スロット初心者の稚拙な考えだと思うが、一度は通らないといけない関門。ハローワークに面接に通勤に車がいる。ずっと負け続けの人生だけどここは勝たせて下さい。

オレは今から人生を賭けてジャグラーを打つ。