neetdemoのブログ

30歳ニートが結婚して幸せになることを目標としたブログです。

結果報告。

今更思うことがある。なぜハローワークに行く為にパチ屋でジャグラーを打たなければならなかったのか。なぜ仕事を探すことがギャンブルをすることになったのか。


結果は5万負けた。


惨めだ。惨めには慣れているオレがパチ屋から帰っている途中に本気で惨めだと思った。


残金5万。月末に翌月分の生活費3万を彼女に渡すルールになっているので明日渡さなければならない。携帯等の支払いもあるので来月で残金はほぼ0になるだろう。


今のままだと5月からはホームレスになる。彼女に相談するのは極力避けたい。今の現状を話したら多分5月を待たずに追い出されるからだ。


とりあえず今ある私物を売ってみようと思う。