neetdemoのブログ

30歳ニートが結婚して幸せになることを目標としたブログです。

おっさんなのに泣きました。

昨日はガチで家を追い出された。家を出るとき寝ている彼女に今から行くことを伝えた。本当は止めてくれることを期待したがその言葉はなかった。


家を出てクソ寒いなか2時間歩いて橋の下に着いた。家を作ろうと思い辺りを見回すがそう都合よく材料は落ちていない。


近くの店に行き段ボールを貰ったがブルーシートとガムテープがない。仕方がないので段ボールに貼ってあるガムテープをゆっくり外しほぼ粘着がないガムテープを使い家を作った。


作っている途中涙が出てきた。何故オレはこんなことをしているのか。どうしてこうなったのか。生きている価値はあるのか。そう考えながら作っていると自然と涙がでた。


作り終わり段ボールの上でボーッとしていると今度は人の目が気になりだした。行き交う人みなオレを見て行く。耐えられない。


パチ屋でマンガでも見て時間を過ごそうかとも思ったが来月から段ボール生活。慣れておかなくてはと思い頑張った。


1日終えた結果オレにはホームレスは120%無理だと思った。思ったがどうしようもない。


もう未来が見えない。