neetdemoのブログ

30歳ニートが結婚して幸せになることを目標としたブログです。

彼女と別れます。真実言います。

色々考えた結果今日マジで言います。


理由として

①今日は休みで機嫌がいい。

②遅かれ早かれ言わないといけない。

③もし追い出されたなら既に払っている生活費を日割りで返してもらう。



3つの理由のうち特に③がデカい。③を実行することはセコいことだとは思う。散々世話になってるのに。でも詐欺られたこともあり今は所持金0円。この状況で追い出されたら全く身動きが取れない。


あと彼女のことを思うと俺とはもう一緒にいないほうがいい。オレはクズだ。寄生虫だ。自分でそのくらいわかっている。


早く別れたほうが彼女のため。そう思うと真実を言おうと思える。


今日の夜言います。