neetdemoのブログ

30歳ニートが結婚して幸せになることを目標としたブログです。

彼女にも嘘をついている。

今日彼女が仕事から帰ってきたら生活費3万を渡さなくてはならない。とりあえず今3万はある。しかし渡すと明日から身動きが取れない。


彼女には全てを話しているが一つだけ嘘がある。貯金だ。


オレは彼女にまだ数百万円の貯金があると言っている。数年前、同棲する際に通帳を見せた時には500万くらいあったから信じている。


車がなくなったことを話したときも彼女はオレに安い軽でも買えば?と言っていた。


そんな金はもうない。


彼女は月3万の生活費に不満を持っている。働かないオレに不満を持っている。そんな彼女にオレは金を借りたい。それ以外思いつかない。


しかしそれを言ったら追い出されるのは目に見えている。もちろん彼女の機嫌が良い時に話そうと思っているが無理だろう。言うべきか言わざるべきか・・・


どちらにせよホームレスになってしまう。