neetdemoのブログ

30歳ニートが結婚して幸せになることを目標としたブログです。

警察行きます。

昨日オークションの件で出品者に連絡したところ返事がないどころかメールも電話も既に使われていなかった。


なんとか連絡をつけたいオレは直ぐに某オークションサイトの詐欺出品者のホームページを見た。


そこにはオレと同じ時期に詐欺にあった多数の人のコメントが書かれていた。


金返せとか警察行きますとか・・・


約20人くらいの人が詐欺にあったようだ。俺もその内の一人・・・


被害にあったほとんどの方が落札商品と被害額を書いている。詐欺出品者はPS4や3DSなども詐欺出品してたらいしい。


誕生日会で被ったと言って。


コメントを見ていて驚愕の事実がわかった。それはオレが1番被害額が大きいことだ。周りは最高でも2万。オレは2万1000円。


他の人には送料込みとか言っていたんだろう。オレは送料別と言われ送料代まで支払った。


送る気なんてないくせに。


この金が返って来なければオレは本当にヤバい。生死に関わるレベルだ。


オレみたいな細いところから取るんじゃねーよ‼︎


今日、彼女が仕事から帰ってきたら車を借りて警察に行くつもりだ。警察に言っても動いてくれないかもしれないがもう警察しか頼るところがない。


現在、某オークションサイトのコメント欄で他の被害者の方にも警察に行ってくれと頼んでいる。被害者が多いほど警察は動くだろうから。